2020/10/29 ご来店


内緒にしといて  長井短/著

内緒にしといて 長井短/著 出版社名 晶文社 出版年月 2020年10月 ISBNコード 978-4-7949-7198-2 (4-7949-7198-2)
 
内緒にしといて 長井短/著

本の要約

恋愛、モテ、呪いの言葉、マウンティング…日々やり過ごしてしまいがちな違和感をどうしたらいいのか?今の自分のまま抱えている違和感をどう取り除けるか?演劇モデル長井短とファミレスで話しているような身近さで、読者の自尊心を研ぎ澄ますエッセイ集。
 
<目次>
第1章 みんなちがう、みんなかわいい(ねぇ、あの子いつもちやほやされてるけどそんなに可愛い? ねぇ、どうしてあの子はずっとヒロインでいられるの? ほか) 第2章 あの人を好きって決めたのは私(君たち絶対この後ホテル行くのになんで気付かないふりできるの? ねぇ、私たちどうしてあなたと両思いってだけじゃ足りないんだろう? ほか) 第3章 呪いは死んだから(ねぇ、あの子のインスタに親でも殺されたの? ねぇ、どうして私を変わり者扱いするの? ほか) 第4章 女の子だから何?(「生理だるくない?」この話うちら2時間は語れるよね~ 「傷つけないと気が済まないの」PMS地獄へようこそ ほか) 第5章 私の、私による、私のための(ねぇ、私たちいつまでひとりぼっちを気取っていくの? ねぇ、私たちの自己肯定感は自分で自分のために生み出そうよ ほか)

      内緒にしといて 長井短/著 BOOKSルーエにて


    サイン本は1F新刊コーナーで販売しております。
    品切れた時点で、売り切れとさせていただきます。  

                    BOOKSルーエ TOPへリンク

このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています。 当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。 無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。
                   Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.